2010年10月09日

コスギンのワンポイントリリーフ:ホールド3

私の知人の毛志賀ハヅネラ君から、一枚のメモを受け取った。
そこにはこんなことが書かれてあった。

『今週のベストテン!
 1位.岡本信人
 2位.小池徹平
 3位.市原隼人
 4位.三遊亭好楽
 5位.佐藤健
 6位.菅直人
 7位.中村勘三郎
 8位.亀梨和也
 9位.掛布雅之
 10位.石坂浩二』

そこで、それを見た私が、「これって、何のベストテン?」と訊ねると…………。
posted by 小杉なんぎん at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | コスギンのワンポイントリリーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒲郡風太郎「けけけずら」(意味不明)
Posted by ながつかない at 2010年10月11日 16:55
Posted by やまぐち at 2010年10月12日 12:49
>やまぐちさん

コメントありがとうございます。
無言の愛、しかと受け取りました。

情報化社会のスピードを見送りつつ、
のんびりマイペースの軟式ブログです。

ぼちぼちやっていきますので、
これからもよろしくお願いします!
Posted by 軟式ブログ管理人 at 2010年10月14日 15:54
♪それは何かとたずねたら

♪ベンベン

♪プチッ(←おいしい役)

・・・ところで、

石坂浩二』って、
藤岡 弘、
みたいに芸名を変えたのかと思って、超ビックリしましたよ。(ちょっとウソ)

「モーニング娘。」って、「もーにんぐむすめ」と入力して変換したら、勝手に最後の「。」が付くんですね。(Macの場合)

そこまで、やるか。
Posted by おおにし at 2010年10月14日 20:52
>おおにしさん

コメントありがとうございます。

もうみんな、ミドルネームならぬ
ボトムネームとして、名前の後ろに
何か文字とか記号をつければ
良いんじゃないかと思いはじめました。

もう中学生!? とか、
益若つばさ* みたいに。

小杉なんぎんだったら、
コスギン(ワルイ)
(こすぎん、かっこわるい)
とかいう名前で良いんじゃないかと思います。

それはさておき。
iphoneで「おは」まで入力すると
予測変換候補の先頭に
「おはヨーグルト」が出てきます。

appleの行き過ぎ感をしみじみと感じます。
Posted by 軟式ブログ管理人 at 2010年10月15日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165154872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

